BLOGWebサイト『NOT A CREATOR』を
プレオープンしました。

はじめまして。手鞠鈴です。

この度は、当Webサイト『NOT A CREATOR』にお越しいただきありがとうございます。
『NOT A CREATOR』は手鞠鈴の個人的な制作活動などを行うために開設しました。

構想については相当前から頭の中にあったのですが、日々の生活との兼ね合いもあり、なんとなくうやむやになったままでした。
ですが、最近になって「兼ね合いが…」などと言っている状態では一向に進まないのだなと再認識し、ドメインを取得して、サーバをお借りして、さぁ作らないといけないぞ、と自分に念を押すような場を整え、今回のプレオ―プンとなりました。

プレオ―プンとしたのは、当Webサイト制作していく中で、構想を考えていた時期と現在で、自分の中で考える良いWebサイトの定義が違うことや、トレンドが変化していることなどを加味したうえで、もう少し考えなければいけない点があるな、と考えたためです。

…なんだかプレオ―プンの状態で続きそうな臭いがそこかしこに漂っていますが、そんなことがないためにも、グランドオープン(?)に向けて精進します。

何分、初めての試みですので、至らない点など多々あるかと思いますが、手鞠鈴なりの『面白い』をWebサイトに盛り込んでいきますので、ご愛好のほど、よろしくお願いします。

ページタイトル部分のイラストについては黒く塗ったパターンも考えたのですが、色がきつくなりそうだったので止めました。

ページタイトル部分のイラストについては黒く塗ったパターンも考えたのですが、色がきつくなりそうだったので止めました。

Share

scroll up